ブログの更新がすっかりとだえてしまっている。

日記が月記に、そしていつしか季記に、終いには年記になりそう。


この春に娘は幼稚園に入園(年中組)した。


娘が幼稚園で描いたおかあさんの絵が近所のスーパーに張られていた。


あむブロ-母の絵


また、母の日には手鏡をプレゼント。

鏡の裏に母の絵が描かれていたのには感動。ラブラブ!


あむブロ-母の絵

↓2歳と11か月で初めて書いたアンパンマン?の絵

あむブロ-あんぱんまん?

娘画伯の絵には日々成長が見られる。

すでに幼稚園で父の絵を描いたとのこと。

来週、また近所のスーパーに飾られるらしいので楽しみにしている。


ところで、幼稚園でおとうさんの好きなところを先生に聞かれたが娘は答えられなかったそうだ。

(父ショックしょぼん

おかあさんとそのことについて、会話をして、

娘: おなかかなぁ、目が2つあるところかなぁ....

母: おとうさんは、かくれんぼしたり、おにごっこしたりしてくれるでしょ

この母娘の会話の結論として、

娘: かっこいいところが好き

ということになりました。