娘はお父さんに連れられて人生で初めて(3歳ですが)映画を見に行った。


忍耐力が全く無い娘が最後まで席に座っていられるかが心配だったが、
席に着く前に買っておいたポップコーンのおかげでなんとか持ちこたえてくれた。
ポップコーンをほおばりながら、「アンパンマン大きい」と喜んでくれたのでよかった。


幼児向けの漫画でも親子3人で見に行くと4500円もかかる。
前売り券なら3300円におまけ特典、アンパンマントートバッグ付き♪
ところが近所の映画館は特典が品切れだった。前売買って特典がもらえないのはくやしい。

インターネットで特典が残っている映画館を探して特典付き前売券を買ったのでした。

しかも、アンパンマントートは親子3人分ももらえた♪1個で十分なのにね。


アンパンマントート


実際の映画は近所の映画館に行った。
入場の際、娘はおもちゃのプレゼントも貰った。

小さなアンパンマン人形。ライトが点く優れ物。


あむブロ


寝かしつけるときに気付いたが、ライトにアンパンマンとバイキンマンが写し出される。


あむブロ


娘はこの発見に大喜びでした。

いいおもちゃもらったね。


また、おおきなテレビ見に行こうね