山梨県韮崎市にある甘利山 にレンゲツツジを見に行った帰りに、「武田乃郷 白山温泉」に寄って帰りました。

場所は中央道 韮崎ICから車で10分。


あむブロ-白山温泉

営業時間:10時~21時

定休日:水曜日

利用料金:大人600円、子供400円

お風呂の種類:内風呂と露天風呂


そういえば、山歩きの帰りに立寄る温泉は、いつもほとんどが日没後でした。

本日は、17時前のまだ明るいうちから、温泉に入ることができました。

お肌がツルツル感覚の温泉でした。


ちょうど、露天風呂では山梨放送(YBS)の撮影中。

しばし、撮影終わるまで内風呂につかってました。

露天風呂と内風呂の間はガラス張りだったので、ひょっとして映っているかも。得意げ


放送は6月20日(土)13時らしいです。

埼玉なので放送が見れないのが残念。


場所:山梨県韮崎市神山町鍋山1809-1

    GoogleMapへリンク