袈裟丸山 から下山した後は、「桐生温泉 湯らら」に寄って帰った。

かなり満足度の高い温泉だった。


袈裟丸山 折場登山口駐車場から1時間30分

北関東自動車道 太田桐生ICから車で10分の場所にある。


あむブロ-湯らら


■入館料

大人       土日祝日700円 平日600円

子供・高齢者  土日祝日500円 平日400円

■営業時間

午前10時~午後11時

定休日 第1、第3火曜日(祝日の場合、翌日)


■温泉の種類

内風呂(大浴場、ジャグジー、水風呂、薬湯、電気風呂)

ドライサウナ、低温サウナ

露天風呂、樽風呂(女性はつぼ風呂)


Good Pointsグッド!

温泉 お風呂の種類が多く、館内は広くてとても綺麗、清潔感あり。

温泉 妥当な値段設定。ロッカー、駐車場も無料。

温泉 いくつかあるジャグジーは、噴出してくる高さがそれぞれ違うのはユニーク。

   ただ、もう少し強めが好きなのだが...

温泉 電気風呂3つあり。座ると腰にピクピク電気雷が走り、怖いけど楽しい。

温泉 露天風呂は、3種類ほど深さが異なる点がユニーク。

   一番浅い足首くらいの深さのところでは、寝転がったり、足湯のように利用したりと人によって様々。

温泉 男湯には、大きめの丸い檜風呂あり。(女湯は1人用のつぼ風呂が2つ設置らしい)

   お湯をいっぱいにためて、ザブーンとお湯をあふれさせて入るのが気持ちいい。

温泉 低温サウナルームには4つほどベッドのようなものにバスタオルが敷いてあり、寝ながら汗をかくことができる。

温泉 お風呂からあがると、専用休憩室にリクライニングソファーあり。背もたれの調整がきき、かなり快適な座り心地だった。家族を待つのにgood!


■場所

群馬県桐生市広沢町6-320-1

Google Mapへのリンク

駐車場 250台