Billy
皆さんがとっくの昔から始められているビリーズ・ブートキャンプ・エリートに、ようやく入隊できました。ニコニコ


5月頃に妹より「会社でビリーズ・ブートキャンプが流行っているけど、やってる?」と聞かれたが、そのときは右から左に聞き流してしまっていたガーン

6月にテレビで知り、東急ハンズに買いに行ったが、売り切れ。

6月下旬にビリーさんが来日したときは、もう遅かった。

インターネットでも在庫なく、6月27日に予約注文して、それが丁度一ヶ月後の昨日届きました。


本日、MISSION1 基本編にトライ。

英語版なので、説明内容が聞き取れなかったが、ビリーと周りの人達の動きに合わせて、なんとか、24種のエクササイズを行いました。各エクササイズの説明の後に、ビリーが「2 times?」(2倍?)と叫ぶと、動きが早くなってついていけない。特に、横にステップして左右にキックする「リアクティングキック」なんか、足が全然上がらないよ~ショック!

日本語の取り扱い説明書がついているので、明日はこれをよく読んでやってみるよ。

一ヶ月後には、ぽっこりお腹が、割れるだろうか?