イオンのペットショップでね
見つけてしまった・・・

クリスマスだし
自分にご褒美で
また飼うか迷ってた
キンクマちゃんドキドキ

耳が噛まれてかけちゃってるからって
里親募集になってて
即決!!

ちょー可愛いにひひドキドキ
ちょー元気だし!

長旅おつかれさま☆ニコニコ


今日から新しい家族になりました(^.^)キラキラ


キンクマハムスターの みそ(味噌)
だよ\(^^)/
ねずみワールド(・∀・)ノ-121225_222307.jpg

アマノで懐かしい
おしるこラーメン見つけたから
お母に買ってもらったドキドキ
ねずみワールド(・∀・)ノ-121225_213421.jpg
あったまる~音符

お母と市内に行ったし
今年終わる前にって思って

仁別のペット霊園に
チビに会いに行ってきた(^.^)
ねずみワールド(・∀・)ノ-121225_160046.jpg
もう少しで1年かあ
早いなしょぼん