ねずみワールド(・∀・)ノ -7ページ目
イオンのペットショップでね
見つけてしまった・・・
クリスマスだし
自分にご褒美で
また飼うか迷ってた
キンクマちゃん

耳が噛まれてかけちゃってるからって
里親募集になってて
即決!!
ちょー可愛い


ちょー元気だし!
長旅おつかれさま☆

今日から新しい家族になりました(^.^)

キンクマハムスターの みそ(味噌)
だよ\(^^)/

お母と市内に行ったし
今年終わる前にって思って
仁別のペット霊園に
チビに会いに行ってきた(^.^)

もう少しで1年かあ
早いな


