ねずみワールド(・∀・)ノ -6ページ目
お母に頼まれた洗濯物
洗いにきたけど
寒すぎる(´・ω・`)!

たくさん苛ついたけど
昨日は昨日。
今日は今日。
泣いたらスッキリしたし
気にすんなって言われたら
それまでなんだけど
悔しかった!
あたしが大人になればいいことだよね

あーあ
やっぱ耳聞こえ悪い
かなり不便だし
右も悪くなったら
どうしようって不安で仕方ないんだけど


懐かしの写真達(´・ω・`)
アビシニアンのチャッピー

アバターみたい(笑)

こっちは
まだ赤ちゃんの頃の

かわゆす!!!

秋田牛玄亭
のランチ♪

牛玄セットだかってやーつ\(^^)/

お母・妹・弟と行ってきたよ\(^^)/

