お母に頼まれた洗濯物
洗いにきたけど
寒すぎる(´・ω・`)!
ねずみワールド(・∀・)ノ-121230_030821.jpg
たくさん苛ついたけど
昨日は昨日。
今日は今日。

泣いたらスッキリしたし
気にすんなって言われたら
それまでなんだけど
悔しかった!


あたしが大人になればいいことだよねグッド!

あーあ
やっぱ耳聞こえ悪い
かなり不便だし
右も悪くなったら
どうしようって不安で仕方ないんだけどシラーハートブレイク

懐かしの写真達(´・ω・`)

アビシニアンのチャッピーにゃー
アバターみたい(笑)
ねずみワールド(・∀・)ノ-121229_112131.jpg
こっちは
まだ赤ちゃんの頃のハート
かわゆす!!!
ねずみワールド(・∀・)ノ-121229_112235.jpg

秋田牛玄亭
のランチ♪
ねずみワールド(・∀・)ノ-121227_131625.jpg
牛玄セットだかってやーつ\(^^)/
ねずみワールド(・∀・)ノ-121227_133133.jpg

お母・妹・弟と行ってきたよ\(^^)/