献血30回目 達成\(^^)/

20回目と30回目は
記念品でサカズキラブラブ!アップ


クリスマスだから
榮太郎のケーキも貰ったにゃーチョキ
ねずみワールド(・∀・)ノ-121225_195617.jpgねずみワールド(・∀・)ノ-121225_195636.jpg

お昼に拉麺職人満大いった\(^^)/

最近むしょーに
ラーメン食べたくて食べたくて仕方ないひらめき電球ドンッ

塩分とりすぎて早死にしそう(笑)

あたしは味噌ラーメン
ねずみワールド(・∀・)ノ-121225_131124.jpg
お母がトンコツラーメンドキドキ
ねずみワールド(・∀・)ノ-121225_131135.jpg

うちのぷくちゃん
今日で5歳になった(^ω^)
ねずみワールド(・∀・)ノ-121224_142835.jpg
帰りにぷくの誕生日プレゼントで
缶詰(ペディグリーチャム)わんわん
買おっとドキドキ