東京駅でこまち
見てなんだか安心した。

これで秋田に帰れるって


妹に秋田に帰るから
23時に秋田駅に迎えに来てって頼んだけど
絶対こないと思って
友達に連絡してみたら
今日用事あるからって言われたから
誰も来てくんなかったら
まん喫に泊まって
始発で帰ろうと思ったよ(笑)
したら、妹と妹の友達が
秋駅に迎えにきてくれて
無事に帰ってこれた!(´Д`)
お母に連絡してないから
朝起きて、えぇ(°∀°)てなると思う(笑)
あたし、いつもこんな感じ


もっと周りに頼れとか
甘えろって言われてるの
やっと分かった気がした。
妹に迎えにきてってゆったけど
いちお、気使って
頼もうか迷って
連絡してみたら
ちゃんときてくれて
まじで感謝(^人^)


でね、離れてわかった。
あたしは実家大好きで
なんだかんだ秋田が落ち着くってこと

はゆ、サンキューな




