病院いかなきゃと思って
何気なくみたら
診察券番号…
ねずみワールド(・∀・)ノ-121028_161353.jpg
1 2 3 5


え?

1235



あいつの車のナンバー!!

今気づいたパー


やっぱり、なんかある。
偶然じゃまとめきれないなんかがね。

やだやだ

東京駅でこまち新幹線見て
なんだか安心した。
ねずみワールド(・∀・)ノ-121027_184956.jpg
これで秋田に帰れるってしょぼんパー


妹に秋田に帰るから
23時に秋田駅に迎えに来てって頼んだけど
絶対こないと思って
友達に連絡してみたら
今日用事あるからって言われたから
誰も来てくんなかったら
まん喫に泊まって
始発で帰ろうと思ったよ(笑)

したら、妹と妹の友達が
秋駅に迎えにきてくれて
無事に帰ってこれた!(´Д`)

お母に連絡してないから
朝起きて、えぇ(°∀°)てなると思う(笑)

あたし、いつもこんな感じグッド!クローバー


もっと周りに頼れとか
甘えろって言われてるの
やっと分かった気がした。

妹に迎えにきてってゆったけど
いちお、気使って
頼もうか迷って
連絡してみたら
ちゃんときてくれて

まじで感謝(^人^)ドキドキドキドキ



でね、離れてわかった。

あたしは実家大好きで
なんだかんだ秋田が落ち着くってことひらめき電球


はゆ、サンキューなパンチ!