ねずみワールド(・∀・)ノ -29ページ目
名古屋→東京

東京駅ついたんだけど
こまちの待ち時間
1時間もある(;_;)
けど、なんだか
東京って安心する。
関西方面、昔の怖かったイメージ離れないから
自分には合わないみたい。
行っても、静岡・山梨までかなあ(´・ω・`)
秋田についたら
はゆが迎えに来てくれる

ここ1週間で
泣きまくったから
いろんな意味で疲れた。
今日はCIMBAが横手に来るんだったね!
行きたかったなあ(´・ω・`)
またいつもの自己中発揮して
いろいろ疲れた。
こまちで爆睡してこ(笑)

東京と思わせといての
名古屋(笑)

ヒールにキャリーバックはしんどい

思いっきり汗かいた

自由席だし1時間半だし
たってよ(´・ω・`)
昨日は泣きすぎて
ゆーこきてくれて
いっぱい語って
気持ちが楽になった。
帰ってからのメールで
また泣いちゃった


少し気分転換に
ちょっくら行ってきます。


しばらくの間
行方くらまします(笑)
起きてから
あ、今日いこう(笑)
みたいなノリで
お母に送ってもらって
さっき、こまちに乗ったよ。
誰にも連絡しないで
1人でふらーっと
行こうと思ったんだけど
被害届だされたら困るから
いちお、お母には話したよ
違う景色みたら
また頑張れるかな?
充電完了したら
帰ってくるよん


ばいびん


