名古屋→東京
ねずみワールド(・∀・)ノ-121027_180117.jpg
東京駅ついたんだけど
こまちの待ち時間
1時間もある(;_;)

けど、なんだか
東京って安心する。

関西方面、昔の怖かったイメージ離れないから
自分には合わないみたい。

行っても、静岡・山梨までかなあ(´・ω・`)

秋田についたら
はゆが迎えに来てくれるしょぼん

ここ1週間で
泣きまくったから
いろんな意味で疲れた。

今日はCIMBAが横手に来るんだったね!
行きたかったなあ(´・ω・`)

またいつもの自己中発揮して
いろいろ疲れた。


こまちで爆睡してこ(笑)
ねずみワールド(・∀・)ノ-121027_181854.jpg

東京と思わせといての
名古屋(笑)
ねずみワールド(・∀・)ノ-121025_204847.jpg
ヒールにキャリーバックはしんどいショック!
思いっきり汗かいたあせる

自由席だし1時間半だし
たってよ(´・ω・`)

昨日は泣きすぎて
ゆーこきてくれて
いっぱい語って
気持ちが楽になった。

帰ってからのメールで
また泣いちゃったべーっだ!ドキドキ


少し気分転換に
ちょっくら行ってきます。
ねずみワールド(・∀・)ノ-121025_160512.jpgねずみワールド(・∀・)ノ-121025_160523.jpg
しばらくの間
行方くらまします(笑)


起きてから
あ、今日いこう(笑)
みたいなノリで
お母に送ってもらって
さっき、こまちに乗ったよ。

誰にも連絡しないで
1人でふらーっと
行こうと思ったんだけど
被害届だされたら困るから
いちお、お母には話したよ


違う景色みたら
また頑張れるかな?

充電完了したら
帰ってくるよんグーキラキラ

ばいびんねずみワールド(・∀・)ノ-121025_161150.jpg