豆乳ソフトお母と一緒にチビのお墓仁別のペット霊園にお花もって行ってきたんだけど不思議なことに気付いてさ。偶然だとは思えない何かを察したんだよね不思議ー帰りに気になってたお店とうふ屋さん(とうふ屋 丸木橋六兵衛)でソフトクリームあったから寄ってみたら友達が、なかいちの豆乳ソフトうまいから食べてみ?って言ってたとこのとうふ屋さんで豆乳ソフト食べたぜ!うん。豆乳!寒かったからお腹冷えた~