お母と一緒にチビのお墓
仁別のペット霊園に
お花もって行ってきたんだけど

不思議なことに気付いてさ。

偶然だとは思えない何かを
察したんだよね

不思議ー


帰りに気になってたお店
とうふ屋さん(とうふ屋 丸木橋六兵衛)で
ソフトクリームあったから
寄ってみたら
友達が、なかいちの豆乳ソフトうまいから食べてみ?
って言ってたとこの
とうふ屋さんで

豆乳ソフト食べたぜ!
ねずみワールド(・∀・)ノ-121031_134021.jpg
うん。豆乳!

寒かったからお腹冷えた~

味の店五代ナイフとフォークのホルモン定食、
ねずみワールド(・∀・)ノ-121031_123536.jpg
んー
薄すぎる(笑)

ホルモンは
新屋の舘の丸食堂が
んまいね(°∀°)

仕事終わりからの
ゆーことマック(^ω^)
ねずみワールド(・∀・)ノ-121031_005824.jpg
寂しくなったから
呼んじゃったべーっだ!ドキドキ