ねずみワールド(・∀・)ノ -26ページ目
仕事休みにして
暇だったあ(´・ω・`)
やばい暇
まじ暇。
船越いたし
ゲオでDVD借りれば良かったな

あまりにも暇で
さとPに連絡したら
遊んでくれるって言うし
男鹿に来てくれたから
男鹿一周した

入道崎と寒風山!
あとは漫画倉庫かな。
市内にいた頃は
みんな近いし
よく遊んでたけど
男鹿に戻ったら
遠いからって
なかなか来てくれない

あたしなんか
いつも男鹿から市内まで
通いだっつーのにさ
割りにあわないよね(笑)
そんなこんなで
さとP、まじ感謝(^人^)
帰ってきて
お母の白髪染めしても
まだこの時間。
寝すぎたから寝れないよ

これ、寒風山の夜景ね!

わかりずらいけど(*_*)
末廣やってなくて
すき家


夜中食べないって思ったそばから
やっちまった(笑)
まー
付き合いだから
しゃーないか

また荒磯(笑)
今日は塩ラーメンにしたよ(^ω^)

塩とか、チャルメラくらいしか食べないよ~(笑)

