仕事休みにして
暇だったあ(´・ω・`)

やばい暇
まじ暇。

船越いたし
ゲオでDVD借りれば良かったなダウン


あまりにも暇で
さとPに連絡したら
遊んでくれるって言うし
男鹿に来てくれたから
男鹿一周した得意げ

入道崎と寒風山!

あとは漫画倉庫かな。


市内にいた頃は
みんな近いし
よく遊んでたけど
男鹿に戻ったら
遠いからって
なかなか来てくれないシラー

あたしなんか
いつも男鹿から市内まで
通いだっつーのにさ

割りにあわないよね(笑)

そんなこんなで
さとP、まじ感謝(^人^)


帰ってきて
お母の白髪染めしても
まだこの時間。

寝すぎたから寝れないよダウン


これ、寒風山の夜景ね!
ねずみワールド(・∀・)ノ-121103_205147.jpg
わかりずらいけど(*_*)

末廣やってなくて
すき家ラーメン
ねずみワールド(・∀・)ノ-121103_022336.jpg
夜中食べないって思ったそばから
やっちまった(笑)

まー
付き合いだから
しゃーないかガーン

また荒磯(笑)

今日は塩ラーメンにしたよ(^ω^)
ねずみワールド(・∀・)ノ-121102_011341.jpg
塩とか、チャルメラくらいしか食べないよ~(笑)