案内所でたこやき頂きました(°∀°)ドキドキ
ねずみワールド(・∀・)ノ-121107_003438.jpg
よっちゃんにひひ


これであたしの空腹は満たされ
幸せ気分で男鹿まで帰宅しますよっとアップ得意げ

早起きしたら
どっか出掛けたかったんだけど
起きたの午後だったから
諦めたあガーン

久しぶりに晴れてるし
やっぱ晴れだと
気分が違うわにひひ


ご飯くってアニマックス見てるにゃークローバー

この時間は、あんま
おもろくない!

ケロロ軍曹とシティーハンター見てる(・∀・)

シティーハンターとか
小学生の時に学校帰り
友達んちで見てたし得意げ

懐かしいわ晴れ


チビの寝方が可愛いドキドキ
ねずみワールド(・∀・)ノ-121105_135031.jpg

広面いったら
メンテナンスとかで
入れなくて
結局いつもの新国道マックハンバーガー

ポテトとチョコサンデーにした(^ω^)
ねずみワールド(・∀・)ノ-121105_011337.jpg