晴れ早起きしたらどっか出掛けたかったんだけど起きたの午後だったから諦めたあ久しぶりに晴れてるしやっぱ晴れだと気分が違うわご飯くってアニマックス見てるこの時間は、あんまおもろくない!ケロロ軍曹とシティーハンター見てる(・∀・)シティーハンターとか小学生の時に学校帰り友達んちで見てたし懐かしいわチビの寝方が可愛い