和遊亭の石焼きビビンバラーメンナイフとフォーク
ねずみワールド(・∀・)ノ-121109_123646.jpgねずみワールド(・∀・)ノ-121109_132036.jpg
ゆーこと
ずっと行こうって言ってて
やっと行けた(^ー^)

食後にコーヒーか柚子茶お茶選べて
柚子茶にしたんだけど
おいしかったドキドキ

ラーメン食いたくなってきた!
ねずみワールド(・∀・)ノ-121006_204241.jpg
やべーぞ!
デブの道…


冬眠したいなー

帰ってて車乗ろうとしたら
まさかのキョンキョン!

今日もやってくれたわ彼はにひひ

名前呼ばれてビックリしたわ(°∀°)

久しぶりに会ったんだけど
やっぱりイケメンだったにゃーチョキ

んー
可愛いね(笑)

キョンキョンの後輩2人も居て話してて
あたしがマック行くからって言ってたから
からかいにマック来てたし(笑)

ウケる(^ω^)


マックで語って
これから帰る!
ねずみワールド(・∀・)ノ-121108_011217.jpg
で、ビリーズブートキャンプやりますよ得意げ爆弾

筋肉痛も引いたことだし
頑張るかニコニコラブラブ