ねずみワールド(・∀・)ノ -24ページ目
ラーメン食いたくなってきた!

やべーぞ!
デブの道…
冬眠したいなー
帰ってて車乗ろうとしたら
まさかのキョンキョン!
今日もやってくれたわ彼は

名前呼ばれてビックリしたわ(°∀°)
久しぶりに会ったんだけど
やっぱりイケメンだった


んー
可愛いね(笑)
キョンキョンの後輩2人も居て話してて
あたしがマック行くからって言ってたから
からかいにマック来てたし(笑)
ウケる(^ω^)
マックで語って
これから帰る!

で、ビリーズブートキャンプやりますよ


筋肉痛も引いたことだし
頑張るか



