ラーメン(船越)せっかくの休みなのに寝てただけーアッキーからの電話なかったから夜中まで寝てたかもしんない(´Д`)オカンとラーメン食べに船越の大吉いってみた味噌ラーメンんーとねあたしの口には合わなかったなあ(´・ω・`)今度は男鹿駅前の龍馬に行ってみようと思うよ