前足なんかウケるドキドキ
ねずみワールド(・∀・)ノ-121107_142645_ed_ed.jpg

せっかくの休みなのに
寝てただけー

アッキーからの電話なかったから
夜中まで寝てたかもしんない(´Д`)ハートブレイク


オカンとラーメン食べに
船越の大吉ラーメンいってみた得意げひらめき電球

味噌ラーメン
ねずみワールド(・∀・)ノ-121110_174835.jpg

んーとね
あたしの口には
合わなかったなあ(´・ω・`)


今度は男鹿駅前の龍馬に行ってみようと思うよわんわん!!

誕生日おめでとう(^O^)
ねずみワールド(・∀・)ノ-121110_015702.jpg
急だったから
コンビニのちっこいケーキしか用意できなかったけど
喜んでくれたから
良かった良かった(^ω^)

素敵な1年になりますようにニコニコドキドキ