ねずみワールド(・∀・)ノ -22ページ目
お母と省吾

あたしが豚キムチ丼

お母が船川ラーメン

お腹いっぱいすぎて
苦しいし眠くなってきた
布団の中が幸せすぎる

鮭イクラ丼食べに戸賀に行ったけど
食べれなくて
入道崎で黒い塩ソフト食べて

五里合の海水浴場

あと宮沢海岸いって
帰宅コース(゚-゚)
お腹すいた!
助手席の人、爆睡中(笑)
オカン起きなさい(゚-゚)
mixiでやりとりしてて
くまから久しぶりにメールきたと思ったら
これ(笑)

みなしごハッチの話題からの
これ(笑)
知らん!
コスプレか?

