6月29日買物公園まつり | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

6月29日

午前中は耳鼻科の受診があるので病院へ

左耳のメニエールの症状も

かなり良くなったので

飲み薬の量もどんどん減らしていくことに

来月いっぱいで終わりかなーって

わーい拍手


ティガーママさんのフリマの応援に

ささやかですがドライバーセットと

ライト&世界時計のコンパクト家電を購入

3台あるオイルヒーターを最後に

破格な値段でカナダ人のひとが

たくさん買ってってくれたみたいで

ほんとに良かったですね


ビアンカネーゼさんのピザを購入

ロイちゃんママと食べたよ


スイーツショップちあきで

アイスコーヒー飲みました

気象庁調べ13時41分30.4℃だって

かなり暑くてアイスコーヒーで

身体が楽になりました

ロイちゃんママコーヒーごちそうさま

あゆむすびも暑そうだから

クールネック装着


あゆむもむすびも珍しく水を飲みました


ロイちゃんも水分補給


愛酒バル



大雪ピルスナー飲みました



モデルさーん


なかなかあゆむが前に出て来て

うつらないむーちゃん


あっちゃんコラコラ

あゆむが飲もうとするから

ビール一気飲み

日差し強かったから

日光湿疹またでちゃいましたアセアセ

このあと先程のピザをロイちゃんママと

食べてビールごちそうさま


またティガーママさんとこのぞいて

ジャパチーズでソフトクリーム食べて

↑またまたロイちゃんママごちそうさま!

公園でちょこっと散歩して帰りました

あゆむすびもお出かけおつかれ様でした