6月21日りんご村 6月22日田村ファーム | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

6月21日

むすびちゃんのメディセルと

頼んでいたフードなどを取りに

りんご村に行きました


べりぃニコニコお出迎え

あゆむは相変わらず空がママに近づくのが

イヤなのか、空が来ると吠えたり

噛むふりしたりしてた

空もあゆむがムキになるから

なおさら近くに来る

まあまあ仲良くしてやー


酵素浴であったまって

あゆむは途中で出たがりましたが

むすびはポカポカ気持ちよくてご満悦

首周りスッキリしてむくみが解消

良かったね

帰り道はまた雨

ちょっと運転疲れたー

家に着いたら雨がやんで

荷物運びやすくて良かった


6月22日

田村ファームのワンちゃんのイベントに

りんご村も出店

kotubuさんが出店してるので

そろそろ傷みがはげしくなった

マナーポーチを作ってもらうのに行った

出来上がりが楽しみです♪


夏用の洋服があったので試着


サイズ違いでむすびはDMあゆむはL

マカロン柄のかわいい服活躍しそうです


田村ファームといえばジェラートアイス

田村ファーム

季節限定メニューの中の

プラム味とキウイヨーグルトにしました

8月はピンクグレープフルーツとメロンが

登場するみたいなんで行かなくちゃ


犬用アイスを前回食べたせいか

自分たちも食べれると期待するあゆむすび


あっちゃんコラコラ


洗濯物干してたからひと足先に帰宅

りんご母ちゃんお疲れさま

羽釜の赤鬼に行こうとしたら

土曜日は14時まで営業終えて

弁当の大量注文の配達に行って夜の営業は無し

残念…

久しぶりにラーメン秘蔵へ

ゆずしおラーメン

美味しかったです


6月23日

ダンナがキャンプからかえってきて

お土産を買ってきてくれた


北菓楼のダブルシュー

ごちそうさま


妹背牛町にある大黒屋の季節限定の

メロンケーキをお世話になってる

農家さんにいただきました

デカい!しかも一個づつ!

高価なメロンケーキ絶品でした

ごちそうさまでした!