4月26日のつづき…田村ファームクローバー23周年祭&犬フェス | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

4月26日

旭川空港の近くにあるアイス屋さん

田村ファームクローバーこちらの

田村ファームクローバー23周年祭&犬フェス

に遊びに行ってきました



りんご村が金曜日だけ出店するので

あゆむすびも応援に行きました


天気はいいけど

風がめちゃくちゃ強い日

到着する前に突風でテントが倒れる

ハプニングがあったそうです


むすびはむくみ取りに

酵素浴とメディセルをやってもらいました

このベテランぶりの顔つき笑


今日はアイスも発売当初の特別価格で販売

な、なんとダブルで250円

春らしい組み合わせ

さくらとよもぎにしました


母ちゃんのアイスを目を輝かせて

狙うお二人さん


ちゃんと君たちにもわんこ用アイス買ったよ

この日に限ってはワン用の方が300円で

高かった笑笑

バナナ味のアイスはいかがですかー?


そろそろ終了間近

北見から来てるコーヒー屋さん

あゆむすび喉が乾いたから何がいいかなー

って君たちは飲めませーん


ヘーゼルナッツアイスコーヒーにしました

少し甘みがあって美味しかったよ


てつおのおやつとディアグレースさんの

おやつも買えたしドッグランが15分

無料なので遊んできた

チョコスタさんが無料で撮影して

くれるので撮ってもらいました

最初はにおいかぎばかりのふたり

りんご母ちゃんが来て

おいでーって走らせたら

良さそうな感じ

もらったチラシで閲覧して良かったら

購入しようかなー?

購入しました

一枚データで500円














散髪に行くので慌てて撤収

楽しかったワン

りんご母ちゃんありがとうねー