桜咲いた! | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

4月26日

旭川の気象台の開花宣言は24日でした


昨日は雨でしたが今朝は晴れ太陽曇り

黄砂とPM2.5が飛んでくるせいか薄曇り


あゆむすびと公園の

桜を見ながらのんびり散歩

堤防スロープ沿いの階段横の木が花開いてた



キレイだねー


むすびちゃん


あゆむくん


食べれますか?笑



プール駐輪場のとこの

桜の木もたくさん咲いてた


今日は23℃ほどまで気温高くなるから

たくさん咲きそうだな

これから公園全体が桃色

のさし色で華やかになるね


またまたモデルさんにご協力頂きました

ギャラくだちゃい!