あゆむすびトリミング | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

12月8日

今日はトリミングの日


あゆむからキレイキレイにしてもらってます

ママの方に行きたくて

目力がすごいあゆむ笑笑

頑張れよ〜


ほほえむあゆむ


ベロン


むすび

ちょっぴり舌チロ


安定のポーズ

さすがお姉ちゃん



ふたりとも黒ピカリ
サラサラふわふわバツグンで
おかげさまで新年を迎えます

ありがとうございます

むすびはまた首周りがむくみ

メディセルやってもらいました

メディセル2回目


気持ちいいですか?


首周り

懲りもすごいから

皮も分厚くなってました


腰のあたりの腎も冷えてるせいで

肩周りのむくみが流れないそうです

腰まわりを温めてあげてねと

アドバイスもらいました

腹巻きしようかー


施術しないあゆむは退屈でウロウロしてました


セットをちょしたり

あゆむウケるね


すっかり首周りが細くなり

むすびも呼吸が楽になりました

ありがとうございます♪