今年は吹雪が多いね | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

12月14日

日中は吹雪

帰りにはおさまりましたが

朝は5センチしか積もってなかったから

ずいぶん積雪が増えました


見通しいいだけまだいいか…


翌日


あゆむすび埋まるんじゃね⁇

くらい積もっている


公園は除雪されてたから頑張って歩いたよ


12月17日

猛吹雪

午後からどんどん悪くなって

仕事上がろうとして

外見たら地吹雪すごいガーン

駐車場の小屋がホワイトアウトで

なんか風がハンパ無いネガティブ


外出たら風で身体を持ってかれそうだった

道もないし地吹雪で顔が痛い

コートから出てる太もものあたりのズボンが

凍結して足に感覚がなくなってきた







帰ったら凍えてたので

風邪をひきました

1週間風邪にやられたよ

最悪〜


全国的にも今年は吹雪になりやすいそうです

気をつけましょう