もう根雪かなぁ? | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

12月2日(金)週休日

おとついの午後から降り始めた雪

さすがに深夜から明け方まで

道路は除雪車が入りました

公園も除雪されてたから

あゆむとむすびとお散歩したよ


撮ろうとしたらブルブルを

代わりばんこにするあゆむすび


よし!頑張った!


フレームからはみ出るわんず

難しいな


同じものが気になるらしい


2人並ばせながら撮影って

こんなに大変だったっけ?


ちゃんと雪も残しつつ

除雪してくれたから滑らないで

歩きやすかったね


昨日1日受付日は朝早い出勤、

そして忙しかった

朝起きたら20センチくらい積もってた

そして吹雪


吹雪なのに

しっかり申請に来るお客さん

コロナも心配なのにその責任感すごいね


これは30日の朝

この日午後から吹雪になってきたから

まだ雪はなし


久しぶりだワン


雪降り始めたからちょこっと散歩


おーいおまえらこっちみれやーっ!


誰もいないよ


まあしゃーないな


朝晩散歩したからあゆむすびも

おとなしく寝てくれてて静かで平和だ!