マフィンちゃんありがとう | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

11月20日

ブログでずっと仲良くしてくれて

今年念願の岐阜旅行で初めて会ったマフィン

ちいさいのにワンワン声は大きくて

大病してると思えないくらい元気でした



腎臓病とアルプミンの病気で

マフィンちゃんがごはん食べてくれなくて

なかなか苦労してたさなぶーさん

病院も大学病院とかかりつけ医に

通うだけでめめ大変だったと思います

さなぶーさんダンナさんお疲れさまでした

病気は辛かったけど、

愛情たっぷりマフィンちゃん幸せでしたね


1週間前にマフィンちゃんの息が一度とまり

息を吹き返してくれた奇跡

今度は息吹き返してくれなかったんです


まだまだ生きてくれるって思ってたから

ほんとにショックで元気だった

マフィンちゃんしか目に浮かびません

まるで寝てるみたいに穏やかお顔

元気な姿を見せてくれてありがとうぬ

マフィンちゃんに会えてほんと良かった



みなさんにお願いがあります

今日の11月23日12時にマフィンちゃんが

お空に旅立ちます

かわいいマフィンちゃんが

無事に虹の橋を越えられますように…

岐阜の方に向かって

手を合わせてくださいね


マフィンちゃん大好きだよー

またいつか会う日まで