11月9日キャットタワーもらいました | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

11月9日(水)

会社のねこさんを飼ってるひとから

使わないキャットタワーを譲ってもらいました


ネコ好きなので

きなことコムタとも会ってもらいました

なぜかきなこムタより

あゆむが1番なついてなでろなでろ笑笑


早速、接続部分がグラグラしてる不具合を

パパさんに直してもらってお試し

気が合うコムタとあゆむが早速参戦


あゆむも興味津々


乗っかって遊んでます


ちょっとにおいわかるのかな?


あゆむも爪とぎ部分を噛んで遊んでました


なかなかエキサイト


ぶらぶらボールついてましたが

きなこムタではなく

あゆむにあっさり壊された

楽しんで遊んでくれてます

ありがとうございました


一回くらいしか使ってないとの事でほぼ新品

お礼にひと用はビールと雪松餃子と

ネコちゃんウェット&ちゅーるをプレゼント

お母さんと仲良く餃子食べてね♫