あさひやま動物園 | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

10月28日(金)

会社で無料のチケットをもらってたので

夏の営業期間が終わる前にあさひやま動物園へ

りんご母ちゃんと遊びに行って来ました

動物園来るのは久しぶりだなー

たぶんコロナ禍の2020年にこの時は

無料の食事券を配布されてダンナと

ジンギスカンとラーメンを食べに行って

動物園も現物したはずだから二年ぶりかな?


エゾタヌキ

2匹くっついて寝てる

かわいいね



なんとくむすびに似てる笑笑


たぬきかわいいな



シマフクロウ


エゾフクロウ


ヒグマ

道路標識で見るやつっぽい


奥にいるのがクマです


レッサーパンダ




吊り橋を渡るレッサーパンダ


蓮蓮が披露してくれました


オオカミ


しろくまのゆめちゃん

すっかり大きくなりました


お母さんしろくま

安定のゴマフアザラシの筒抜けを見た


イワトビペンギン

かっこいいですね


キングペンギン、ジェンツーペンギンなど

おなか空いたので800円分無料券も

ついてるチケットなので

旭山動物園くらぶで

テイクアウトのスープカレーセット食べた


カバもみてきました

泳ぐカバおもしろかったです


ふれあい牧場でヤギが高い塀を歩いてたので

おもしろかったー

ヤギって高いところ好きなんだね


前に進まないから渋滞中

今日は偶然にも動物たちが

見せ所を見せてくれて楽しめました


天気ぐ良くて歩いて暑いくらいだったので

協賛クーポンでカフェコナールは

10%会計から割引になるので

2種類のジェラートアイスを食べました

美味しかったです


春にもらったチケットでしたが

やっとチケット使い切りましたよ


結局10時から15時くらいまでずーっと

動物園にいました

動物園って楽しいね


りんご母ちゃんお付き合いありがとうね

たくさん歩いて夜のお散歩も足したら

今日は10.577歩も歩いちゃいました

あー足が疲れたなぁ