あゆむ おうち2日目  | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

10月14日


夜はケージで寝てもらったあゆむ

最初はキュンキュンないてたけど

そのうち諦めて寝たみたい


あゆむうちの子2日目

公園にもお散歩行ったよ

むすびはクン活するから

あゆむより遅いよー

バラバラで歩きにくいです汗うさぎ







トイレはなかなか覚えなくて失敗ばかり

なぜかキッチンにひいてる青いマットに

うんち、しっこするのが多い


成功したらご褒美あげてるけど

ソワソワのタイミングを

いつも見逃してしまうから

なかなか難しいー

そしてむすびもあゆむに遠慮してるのか

おしっこも回数少ないし、

うんちもあゆむがいない

タイミングでするか散歩でしてる感じ

えむもあむが来た時に遠慮して

外派になったのかなぁとか思ったりしたさ

パパさんがあゆむ抱っこしてたら

むすびもーってパパさんのとこへ

幸せの二頭抱き


お出かけするのであゆむはケージに

入ってもらって留守番です

まだあゆむの事を信用できないのと

むすびがあゆむの相手で目の周りを

カミカミされて涙目がひどくなってるから

心配なのよねー


犬歯とか乳歯がまだ抜けてないから

ひっぱりっこするロープと

LABさんのおすすめの

木のおもちゃを買いに行きました


ロープのおもちゃお互いに持ってひっぱりっこ

なんかふたりのその姿がかわいいラブ



カミカミ頑張って乳歯早く抜けて欲しいな


木のおもちゃ人気で

歯固め必要ないむすびまで

カミカミしたくてあゆむと

取り合いになってます笑笑


コメリでペット用品を買い

コーチャンフォーでわたしもユーミンの

アルバムが欲しくなり買いに寄りました


リサイクルショップをのぞいたあとは

ダンナのお友達のお店

初キッチンクーへ

ダンナが注文した山盛りサラダすげーな

飲み物+¥200で暑かった日なので

アイスコーヒー注文


わたしはスペシャルドリア

ダンナはスパゲティグラタン

スープ付き


くりのソフトクリーム

ダンナはさつまいもソフトクリーム

ここも機械よくみたら修理屋カフェLablabと

同じスジャータのカセットのやつだね

むすびがいないから遠慮なく食べれたわてへぺろ

美味しかったー

デザートまで食べてお腹いっぱい

ごちそうさま


ガリガリあゆむくん

胃袋も小さそうだから今は30gにしてます

あゆむがうんちするおしりから時

食フンしてる衝撃的な場面に遭遇

あむも昔パピコのときあげる分量間違えてたことがあって食フンしていた時期があったけど

量増やしたらやめたんだけど、

あゆむももう少し増やしてやめてほしいなー

ちなみにむすびは最初からしなかったな


あゆむくんトイレも早く覚えようね