7月29日むすびプール | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

7月29日

上川のりんご村へ

久しぶりのべりぃみかん



ドッグランに夏季限定の特設プール

去年パピコのむすびは

ライフジャケットがぶかぶかで

泳ぐときぐるっと回転して

泳げないから裸族で泳ぎました

今年は胸囲がしっかりしたので

ライフジャケットもピッタリ


泳ぎもアシカみたいにスーイスイ









上手に泳げますよ


めちゃくちゃ走るの速い


濡れたから

くりくりになりました


捕まえれるように服着せた


むすび俊敏で捕まえれないよ爆笑


べりぃ


みかん


キーマカレーいただきました

具材にきゅうりが笑

帰りにLAB lab寄って帰りました

帰宅後は

むすびちょっと野獣臭したので

炭酸泉に入れて乾かしたけど

トリマーさんみたいに真っ直ぐ難しい

むすびはくせ毛なんだね


夜はぐっすり寝んね

お疲れさまでした♪