新年明けました 初詣 キッチンkoo | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

1月1日

朝は寒かった

氷点下12℃

雪も多くなるし

やっぱり1月になると寒くなるよねー


公園の入口にいる

ビッグペンギン雪だるま


毎年あむえむとの門松撮影スポット

今年はむすびに頑張ってもらう

キョロキョロウロウロ

あむえむみたくならず難しい

みなさん今年もよろしくお願いします

今年は平穏な一年になりますように


上川神社参拝


むすびも連れて来たけど…

靴履かせ忘れ全く歩かず

一旦帰宅し装着後、散歩リベンジ



頭のトラもあると気分が乗らないらしいっす


しょいこにしたらオッケー


朝あんなに天気良かったのに

午後からめちゃくちゃ吹雪

元旦から営業のダンナの

お友達の店キッチンkooへ

旭川駅前まで徒歩で行きました

思ったより店がコンパクトでした


お雑煮スープ

餅が入ってたよ


タイムトンネル名物の

カレードリア

大変おいしかった

ごちそうさまでした


お家で食べた新年っぽいもの

めでたい

紅白カップうどんもあるんだね