修理屋カフェ L A B lab(ラブラボ)プレオープン お礼 ペンギン | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

修理屋カフェLABlab

12月27日〜29日

ついに年内プレオープンしました

ラブさんおめでとうございます


仕事納めが29日

なんてこったい!

この日の仕事は主に掃除の日

でも本社のえらいひとたち

挨拶に来るから

ムキー早く帰ってくれー


そしてギリギリ間に合ったよ

着いたら小豆小麦も到着してた

はるばるお祝いに駆けつけたのね


看板も出来たんだね

元気がでる黄色い看板

かわいい!

ラブちゃんもお母ちゃんの

お店のオープン喜んでくれてるね


くぅアニキの小屋のあとに設置したんだね

お客さん好きだったし

きっとアニキも喜んでいるよ

プレオープン特別価格

安い!安すぎ

だ、大丈夫?

材料費やらコストめちゃ心配

家族総出で運営お手伝いお疲れ様です


サービス期間の三日間は

飲み物注文にあったかマンがつくのよ

肉まんあんまん腹ぺこでパクパク食べたわよw


うまいからおかわり注文しちゃたよ笑笑


みてみてワンちゃん連れコーナーもあるよ

ちゃんとリードフックあるんだよ!


隣りは公園もあるし

雪がとけたらまた楽しそう


チョコモカ

美味しい

チョコママと相談して出来上がったお店の

ユニフォームやエプロンなどもかわいいね


セナママが代表注文して届いたお花

ゴージャスに胡蝶蘭にしたよ

ステキだね

ほんとこの日が来るまで

苦労の連続だったけど何とかなるもんだね

お疲れ様でした!


2022年のグランドオープンも

楽しみにしてるよ

頑張ってね!


カフェつながりで

むすびもインスタの流行りにノってみた

#世界の銘菓でひょっこりわん 


みんなの冬2022

来年2月も冬まつりは自粛

まちなかで氷雪象と

雪だるまとオンラインはやるらしい


公園入口のスーパーハウス

壁に謎のもの

ペンギン雪だるまが棚に並べてあった

そして昨日もっとデカい

ペンギンが作ってあった


ペンギンの散歩道でも作るのかな?


お礼が届いた

ごちそうさまでした

南のパトロール隊のユウちゃんが

今月4日に虹の子になったので

プリザーブドフラワーを

送ったお礼のお菓子いただきました

お気遣いありがとうございます

お礼の撮影をむすびにしてもらってたら

むすび一枚くわえて逃げようとしてました爆笑


ちょっぴり色っぽいむすび

今年もあとわずかですね

みなさん元気に年越ししてね

良いお年を!