えむくん百日祭 | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

5月3日(月)

雨だったり寒かったり

イマイチな天気のGW


早いものでえむくん百日祭です


いつもふたりとも見守ってくれてありがと


ありがとうね


前に一緒に撮った写真

今年は一緒に観れないね



あむえむと一緒に観た桜


あむちぢみ目


いい天気な年だったんだなぁ


あむえむと新聞社の取材協力の撮影の
写真が今年の自粛の記事に使われてた



今年もお花見に来てる車で公園の駐車場は

昨日はいっぱいだったよ




今年も桜の季節が来ました


むすびも桜と撮影


これからあむえむの分も毎年撮ろうね


いい顔で撮れたね

寒かったので今日明日には満開かな?