初乗り | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

4月18日

今日は雨模様


朝んぽ無し

仕事から帰って

お散歩準備足あと


パパさんがメンテナンスしてた

むすびハーレーに初乗り


ネコになりたいむすび

身体能力抜群です

爆音聞く前に

早々に元気に公園へ


公園一周してもまだ元気いっぱい

帰ってからも2時間くらい遊ぶむすび


トムが座ってるイスの下に

何か白いカケラを見つけて

口に入れたり出したりするむすび

急いで拾ってみたら

左上犬歯(乳歯)がやっと抜けた

あとは右上犬歯が抜ければ

生えかわり完了ダネ

もう下から永久歯生えてきてるから

ロープ引っ張りっこまだ頑張らないとね


トムくんも相手疲れるらしいにひひ



ママさんにおもちゃを押しつけてきたり

猛烈にかまってアピールでしたが

突然電池切れ

お疲れさま


後ろ足もかわいいよ


明朝はみぞれが降るらしい

また自転車通勤出来ないな汗