1月18日食べない あむ命日 えむくん闘病 | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

1月18日(月)
えむくん闘病日誌〜術後1ヶ月と22日

朝ごはんも晩ごはんもプイって食べず、
夜は介護給餌容器を使いペースト状に
すりつぶしたフードを強制給餌したけど
ほとんど口に入ってない様子…

水がたくさん飲んでました

パパさんにごはんを要求するトム
カリカリあるのにそれじゃない…
ウェットくださいってにゃーにゃー
りんごのマスコットに鈴つけてるのですが
パパさんがこっち見るように
りんごちゃんをいたぶるトムくん


えむくんにパンチして八つ当たり

痩せたからかガンだからか
めちゃくちゃ寒がりなんだけど
被せるタイプの服が多いから
首に負担になりそうで心配なのを
先日LABさん家で話してて
あったか服を手配してくれました
感謝感謝ありがとうございますおねがい
これはDMサイズ
ちょっと大きかったけど
今日はえむくん寝付けなそうだったが
暖かくポカポカですやすや寝てました

首周りもゆとりあるので苦しく無さそうです

もう一枚も試着
こちらはSサイズ
袖ぐりが大きくて
たぶん寝てる事が多いえむは
足が入って身動き取れなくなると心配なので
こちらは汚れないうちに
すぐ脱がしてお返しします

背中に合わせがあると楽だよね

リサガスでかわいいのに残念。
助かるワンって
まるまって寝てました

心配なのか?
ストーブの前に来たいけど遠慮してるのか?
トムも寄り添って寝てます

深夜まではよく寝てました
夜、しっぽ整体のおおぞら先生にお願いして
ダメージを抜いて
エネルギーを入れてもらいました
突然むくって起きて
部屋の真ん中にぼんやり座ってたので
喉が渇いてるのかと水飲み場へ
水飲んでからも落ち着かず
寝てる間も顔の向きを変えたり
首を起こしたり寝付けなそうにしてた
痛くて食べれないから
おなかもきっと空いてるんだろうなー

あむちゃん命日でした

夜は排雪が入りました
ガタガタ道もやっとスッキリですね
明日は元気になって
ごはん食べれるといいな