吹雪とえむくん闘病 | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

1月9日(土)
えむくん闘病日誌〜術後1ヶ月と13日目

昨晩、国道に入った除雪車の排雪作業で
道幅と見通しがだいぶよくなりました
あとは反対側ですね

朝、散歩に行く時に急に吹雪だしてきた
行き道は除雪も入り走りやすかったから
スピードあげ通過する車が多かった
帰り道は風が出て吹雪で見通しが悪く
ライトを点灯しゆっくり走行する車が多かった

昼休みは今日は吹雪で悪路なため家に帰らず
えむくんの事はトムが看てました

寒かったからストーブのそばに居たかっただけ?な気もしなくもない…

時々、えむくんのニオイを嗅いだり
仲良しさをアピール

2人とものびのびと…

一日中近くで過ごしていたえむトム

朝ごはんは食いつきイマイチでしたが
夜ごはんはよく食べました

夕方には吹雪もおさまりました
公園も雪で足元が歩きにくくて
ウンチがやりにくそうでしたが
体調も良さそうで安心安心…

まあ寝てる写真ばかりなんですけどねw

明日も元気に頑張ってね口笛