仕事はじめと闘病えむ | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

1月5日(火)

えむくん闘病日誌〜術後1ヶ月と8日目

今日から仕事はじめです
受付日なのでいつもより1時間早い出動
えむくんのお世話で時間がかかるので
遅刻は出来ないから5時に起きました

まだ日の出が7時過ぎなので6時頃は真っ暗
公園は街頭ついてたけど
図書館通りは街頭が付いてなくて真っ暗でした

今日は昼休み忙しくて帰れないから
ちょっと心配。
朝、シリンジに入れた薬を食べて
お皿に盛った普通ウェット+和漢ウェットのミックスと紅豆杉のお茶とたもぎ茸のサプリを食べてくれました

今日は元気だったのか?
留守中、急に起きて
ふらふらぐるぐる歩いて
水飲み場に行って水飲んでたそうです
すごい進歩だね

残業で帰りが遅かったせいか
突然部屋を探して歩いてたそうです
帰ったらダンナとえむくんが
外に居てビックリしました
トイレに行きたかったのか
ケツずりしてたからって言ってたので
もちろん急いで連れて行きました


時々、分離不安なのか探して歩くので
事故が無いかちょっと心配になります
でもなぜ帰りの時間がわかるのか謎だ

明日も昼休み帰れないから
えむくん頑張れ!