霰⁈雹⁈ | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

11月1日
今日から11月です
そして今年もあと2か月…
早いね、一年って

そして今日はワンワンワン
犬の日だねー

せっかくの犬の日だけど
降ったり止んだり…
朝からあいにくの雨です
雨だからうちでのんびりします

昨日の深夜の雷雨+強風激しかった
雷は地響き凄かったし
外でガタガタガシャーンって
何か飛び込んで来そうで怖かったです

ヘソ天で眠るえむくん

ぐっすり寝るあむちゃん
足をピクピク動かして
歩いてる夢でも見てるのかな?

お部屋の中はポカポカだから
トムなんてねw
手までにょ〜んって伸ばして
リラックスしすぎです笑い泣き

あむえむ2人ともリラックス
ぐへ〜ってダブルヘソ天

えむくんポーン白眼怖いよ…滝汗
笑笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

月初めの大事なごちそう
にくきゅうタイム
今月がラスト!
今回は忘れずに月初めにあげれました

靴履いて朝んぽ行った
今日のうんちたくさん出たよ
2回目カボチャ色てへぺろ
もうすぐ一周ってところで雨
ワン友のアルマとハルちゃんと
散り散りにわかれてダッシュで帰った
もう木に葉っぱも無くなって来てるから
雨宿りも出来なくなりました

雪が降るまで雨が多くなって
地表が冷やされていって冬を迎えるのね
今日の雨は風も強くて
昼ごろにはパラパラって
あられ⁈ひょう⁈が降ってました
わかりづらいですが動画撮ってみた



天気予報によるとどうやら初雪
11月8日が最有力候補ですね
まぁしょっちゅう天気予報が
変わりやすいのでわかりませんけどねてへぺろ
強い突風降雪って…ガーン
うわぁチーン
で、出かけたくないですね…

しばらくは降ったりとけたり
積もった雪がとけてわだちになったり
あむえむのお散歩もカートが使えないと
抱っこしなきゃならないから
また2匹を入れるカバンを
準備しておかないとダメだねー
頑張れ短足きょうだい!