レンくんと全身スイカと家族写真 | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

8月16日(金)
今日は台風台風の影響で夏日になるらしい
すでに11時45分で31.3℃ジリジリ暑さ太陽
湿度が57%と低めだからまだマシ
窓から吹いて来る風なまぬるいよショボーン
お盆はいつも天気が傘雷イマイチで
気温も寒い気がしてたけどね
30℃とかビックリだよ!?

朝からジリジリだったけど
頑張ってお散歩に行ったよ
スイカコスチュームでゴーゴー!!

頭のデカい黄色がえむくん
頭小さめ赤色があむちゃん

カートで散歩でも僕らは
いいんだけどなぁ…
まぁそう言わずにお友達も来るからね

ぼくはおトイレタイム

あたちはサラダバー

今日のお散歩コースは半周で終了

帰り道レンくんに会いました

ぼくなかなかイケワンでしょ

構ってちゃんなレンくん
お母さんをかじるもんだから
最近は無視されてるんだってー
いい子ちゃんでいないとダメだよ

だか、しかし、反省はしない笑笑

まだ一歳だからしゃーないか
あむえむの事覚えてるみたいな感じ
レンくんまたねー

DogTiara5周年記念のイベントで
神楽岡公園でペットと家族写真を
札幌からプロの写真家clover photoさん
による撮影会に先月参加しました

CDとカードを送ってきてくれました

どの写真もほんわかステキで
あむえむと大切な思い出の宝物になります
ありがとうございましたハート