DogTiara5周年記念撮影会とまちなかビアガーデン5条 | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

7月14日(日)
DogTiara5周年記念をお祝いした企画
札幌clover photoプロの写真家さんを
お迎えしてワンちゃんとの家族写真撮影会です
改めておめでとうございますお祝い

心配していたお天気もよくなり
さわやかな夏らしい気候

撮影場所は神楽岡公園



あむえむの順番が11時20分頃の撮影
少し早めに到着しましたが、
カートの準備に手こずり気づけば11時10分
しっかり虫よけスプレーをまいて
ヤブ蚊対策
でもかけ方が足りなかったのか
膝内側を刺されました
デカいシマシマ模様のヤブ蚊
常磐公園ではあまり見かけないタイプ

撮影している付近まであむえむと移動

天気が良いのであちちかな?
おふたりさんママと頑張ってね

地面が土なのであちこちに
大きな穴が開いている
カートのタイヤがはまらないように
気をつけて歩きましたが
多分、キツネが掘った巣穴かな?
あむえむがすっぽり入りそうな穴で
奥の様子見てみたけど見えませんでした
あんなにたくさん掘るんですね
びっくりしましたポーン

撮影はそれほど長い時間ではなかったけど
年寄りあむえむは集中力がすぐ切れた
最後まで頑張ったよ
DogTiaraさん
clover photoさん
ありがとうございました
仕上がりが楽しみです

公園ワン友と毎年恒例になりつつある
まちなかビアガーデン参戦の日
あむえむと少し遅れて登場
なかなかの日差しでひなたはあちち
生ビールがうまい

あむえむは日陰を確保
それでもあちち

アルマちゃん女子高生に大人気

おりこうさんで
付き合いのいいアルマちゃん

あむは午前中の疲れで爆睡
えむは元気に食べ物を狙ってます

今回は
レオロイくん夫妻
テンちゃん夫妻
ハルちゃん夫妻(ママ途中から)
アルマちゃん夫妻(ママ途中から)
ももちゃん父さん
あむえむママ

参加女子少なめだったので
テンちゃんママが来て良かったわ
えむくん寝ません
元気なシニアだ

腹減って寝れないの?
ももちゃん父さん差し入れの
パティスリーちあきのプチシューの
皮を仕方ないから少しあげたよ

ワンおやつも大盤振る舞い
あむえむ翌日下痢ぎみ

ダックス仲間ワン友のぼーちゃんが
通ったので呼び寄せました
オヤツくれるの?って見つめられましたw

今日は調子良さそうだねー
さつまいものおやつは食べず
やっぱり肉食女子なんだね
山恵の鹿ジャーキーどうぞ

一途屋のはまぐり

わお
800円もするの?
ごちそう様でした

旭川の森の5.7横丁店内にある
旭川チーズハットグの店


レオロイママさん
おうちでも作れるって
ホットケーキミックスで作った事あるそう

私は初チーズハットグだわ

のびーるチーズハットグ
アツアツ美味しくいただきました
確かに焼きたてじゃないと美味しさ半減ですね

散歩で通りすがりのだいちゃん

ハルちゃん
ビアガーデンはお開き
この後、慶州に焼肉行くと言うので
あむえむを自宅へ撤収
急ぎ足で帰り、
カート片付けたり
荷物運び上げたり階段を行ったり来たり
日本酒の冷やが効いたみたいで
酔いがまわって、行けそうにないガーン
連絡入れた直後、玄関で寝てたよw
あむえむ22時近くまで
ごはん忘れて寝ててごめんねアセアセ
変な時間に食べたせいか疲れからか
水あたりしたみたいに
2人ともおなかが緩めでした
一日中ぐったり寝る私とあむえむ
私も犬も年かな?

ワン友さんは3次会のスナックも行ったらしい
そして昨日と今日と日付を間違えて
まちなかビアガーデンに行ってしまった
ワン友のななちゃんママとまた今日も
飲んだらしくてタフで元気で素晴らしいキラキラ
勉強になります