キトウシ森林公園のお花見とガレージボックス | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

5月6日(月)振替休日日本国旗

常磐公園の桜も満開

お花見にキトウシ森林公園へ
あむえむと来ました
見物客で大にぎわい

サラダバー
ヤギ化なあむえむ

満開ですよ

あむえむお気に入りの撮影スポット

桜の下お花見の人たちいっぱい

お馬さんに会いに行こうとして
坂道を下ってたら急にあむえむ拒否
馬怖いのかな?

あちち

ガレージボックスにクレアパパの車発見!
いらっしゃいましたー

お久しぶりクレアちゃん
元気そうで良かった
旭川空港の公園で遊んで来たんだって

あむえむNGK号に乗るセナルナ


3ワン乗れたー!

パパ抱っこえむくん


マスターのFBに掲載されたよ
セナルナ

令和あむえむ

そしてセナっぽいキツネw

そろそろ肌寒くなったので退散
ごちそう様
セナママお付き合いありがとう
呼びつけてごめんねー

この後パパさんのお友達の家
トリミングハウスメープルさんの
お庭に寄って遊んで帰りました
ありがとうございました

今年は桜をたっぷり楽しめて嬉しいな
帰りの車でグッスリあむえむ
三日間お出かけお疲れ様でした