あむえむトリミングデイ | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

5月9日(木)
今日はあむえむトリミングデイ

泥パックを始めたとの事で
2人とも保湿が足りないみたいで
フケが出やすいからお願いしました

えむくん泥パック中

あむちゃん泥パック中

サッパリしたの

えへへ

ツルツルサラふわ
触り心地抜群です

あむちゃん黒光りして毛艶がいいよ

えむくんも艶ツヤ

DogTiaraさんありがとう

トリミングいらずのトムくん

ぼくはてへぺろベロパックw

ワン友と朝んぽ
桜も散ってきちゃったアセアセ

あむえむと桜のじゅうたんガーベラ

ハルちゃん

レオくん

ロイくん
ワン友と一緒だと歩くあむえむ
おかげさまで一周したよ
また明日ー!
週末また晴れるかな?