女子会 | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

3月23日(土)
高校の時の仲良しメンバーと
飲み会に参加してきました

3月下旬は送別会のシーズン
送迎してもらってる車やら
駐車場待ちの車なのか⁈
四条通りの交差点から
先が大渋滞びっくり

しまったガーン
車で送ってもらって
遅刻してしまったアセアセ

今回4名は都合が悪くて
参加出来なかったので参加は6名
「海菜問屋ヤマイチ中村」

19時から予約席で海鮮ちゃんこコース@4千円
120分飲み放題+クーポン30分延長

お品書き
6種類の中からメイン1種類選択
【鴨肉の陶板焼き】
【海鮮ちゃんこ鍋】
左矢印左差し
【味噌モツ鍋】
【豚すき焼き】
【3種のお肉のステーキ】
【海鮮しゃぶしゃぶ】

◆先付

◆刺身「5」点盛

◆炉端の鶏串

◆中村ザンギ or いかの肝炒め

◆湯葉サラダ

◆ふぐの一夜干しの天ぷら

◆鉄皮と香味野菜 ポン酢ジュレ

◆〆の食事

◆デザート


まずはカンパーイ生ビールカクテルロックグラスジュース


全品写真は撮らなかったので一部掲載



とっても美味しかったです
Rちゃんぐっじょぶです❗️グッ

宴会コースが終わって居座るため
追加オーダーを注文する段階で
Yちゃんが交通機関の関係で
ひと足先に帰った後に
あ、みんなで写真撮り忘れた…
って慌ててパチリ雷
楽しい時間もあっという間
次回また集まりましょうね

Rちゃんいつも幹事ありがとうねー

それぞれみんな忙しいので
全員が全員集まるのは無理だと思うので
なるべく都合がつく限り集まろね
今回来れなかった人も来れたらいいね