一晩でどっさり | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

朝からチラチラ降り続いた雪

夕方雨に変わりザクザクな道へ変貌

えむは雨の中、夜散歩
そしたら散歩の間にみぞれに変わった

夜には湿った雪がもさもさ降り続いた

久しぶりの懐かしい響きが街中をはしる
深夜に除雪車が出動したようです

今朝は20センチも積もった道

公園の入り口は道ないですけど...
ツボ足じゃないと歩けません
えむもウサギみたいに
ぴょんぴょん跳んで雪道を器用に進むよ
あー、膝丈の長靴で良かった

樹木に着雪したので枝が
あちこち落ちまくり

除雪が済んでない公園の駐車場も
木の雪を落とす作業で入れません



公園の中は軽トラが通行した跡を歩きます
わん友も一周で退散



もう根雪かなぁ
火曜日とか雨が多そうだけど
ザクザク、水たまりな上に凍結ってやだね


人でも歩きにくい道
えむくんよく頑張った!
こんな道だからあむちゃん
ピーピーないて抱っこわんこ
困った歩かない犬だ