お庭会 | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

またまた更新が遅れましたaha2
何しろおさぼり&きまぐれブログなもんで・・・
かれこれ1週間前のブログだよぉーんw

7月18日(月)はた お庭会のこと
天候はくもり・・・のち雨
ムシムシするけど、
気温は低いので今回はプールは中止

11:30集合なのでちょっとまた遅れたw
あれ?誰も来てないけど、中止だっけ?
って思ってたらLABさん出てきて
「ダメー!一番乗りで来たら☂降るー!」
あれ?らいなパパもチョコママもまだなんだー
へぇーどうしたんだろ?

とりあえずお庭へ
テンちゃんが庭で歓迎してくれた

少ししたららいなパパ、チョコママが到着
ヒートあがりのらいなにえむくんメロメロ

気付いてなかったテンちゃんもメロメロ
すでに疲れきってるテンw


ちょっとーぉ、テン!


ベロ横に出てるよー!


長いね〜。っていうか出過ぎじゃない?

ラブちゃん

ねぇねぇおたくの息子さんベロ出過ぎですよ

あむこの時点で体調おかしかったのかなー?
蒸し暑かったもんね
あむちゃんペロリーン



今日はチョコちゃん自宅待機
初サマーカット似合ってるおふたり
こちらはペロペロ
リーダーの居ないクッキーとキャンディーは不安?



えーっとマック?ヒメ?



うーんこれがヒメちゃんなんだけど・・・まーちゃん?
上の子ちょっと不細工だよね


カイくん


カイくんもなかなかりっぱなべろりんちょ

アンもベロ長いねー


あちちーなのー

そうこうしている間にあずこむ登場


小豆ちゃん美人さんなのー!
この間はどーもね

小麦ごめんね
ブレブレ写真になっちゃったー



リクくん腫れひいて良かったね



また、そうこうしてる間に
セナルナ登場。群がるわんたちw
まーちゃん輪に入れず・・・
おせおせなリク
アン「お世話したいんだもーん♪」


ねぇねぇ、ヒメちゃん頭にベルトかかってますよw
まーちゃん教えてあげなよ


うわー!ヒメちゃん( ̄□ ̄;)!!
顔!顔こわいよ〜っ(。>0<。)
「ほらね」そっかー
だからマック教えたくなかったんだね


違う行動をする子も約1名
トーイさん、もしもし?

では、
今日の参加のみなさん揃ったのでお食事
ヤキモノですよ。ナンコツ、手羽先、ソーセージ、かまぼこ


焼きホタテ               トリ丼

 
ホタテ丼               ホタテのヒモの中華

 
ホタテの入ったサラダ          煮たまご

 
LABさんリクエストの
セナママが作って来たちぎりパン      おいなりさん

 
お次は早回しでデザートタイム



そうそうごちそうと言えば
「ちぎりパン」と「おいなりさん」
このふたつに似てるものあるよねー


正解はルナの「おなか」いかかですか?

ねえねえ、らいな
降りられないんですけど・・・
だって野獣のオンパレードだわ



テンもしつこいけど


じじいのえむもケツみせろってしつこい


毎年ごめんねー
今度会う時はモテ期じゃないと思うからお庭で遊んでね

カイくん、こむとイチャイチャした?

 

穴を掘る男。トーイ!


ここ掘れワンワン!お金出て来ますか?

ポッケうまうまに群がるあずこむ


ルナ。後ろのセナとルナのお尻を狙うトーイ    めちゃカメラ目線なセナ
 

雨がパラついてきたので撤収して家の中へ

ライオンごっご撮影会
あむ                    えむ

 
セナ                     ルナ

 
小豆                  小麦

 
キャンディー


今回はキャンディーがダントツライオン!
おめでとう!

かぶりものを外したらまたらいなを思い出したえむ


しつこい男は嫌われますよ

魅惑のヒメちゃんタ♡イ♡ム
うまうまのギャラはずんだらサービスするわよぉ


どう?もっと美味しいウマウマある?



わんたちのごはんタイム


ごちそうさまでした

 

充電が切れないおもちゃセナ
食ったら寝ろっ



みなさんお土産ありがとう!
靴下サイズどう?履いてねー
LABさんいつもいつも美味しいごはんごちそうさま
次回元気にお会いしましょうね
また遊んでねー

おまけ
がおー!
トムらいおん
似合う?

 

がおー!どう?怖いかな?