またご厄介になるよ | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

トムくんまた我が家に
ご厄介になりますよ

IMG_20160620_212404801.jpg


今日の昼からお父さん入院

父の日にプレゼントを届けに
昨日実家へ行ったら
「具合が悪い」
「辛いから透析はじめてもらおうかな」
と泣き言を言ってました

そして今日の午後から透析はじめました

左腕にシャント手術した流れが
悪いらしくまた日赤で
何とかしてもらうか検討中らしいです

とりあえず昼間、
透析して身体が少し楽になったらしい

当面、毎日透析するとのこと

トムは久しぶりのあむえむに
ちょっかいかけておだってますよ

IMG_20160620_212411601.jpg
「またこいつかよー」って不満げなあむえむ

「だって犬おもしれーんだもん」
もう我が家に慣れ過ぎですよ
トムタw

IMG_20160620_212405452.jpg

お父さん頑張れ!