鈴♪ | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

LABさんにお借りして
マクドナルドのハッピーセット
ドラえもんの鈴ルンルンで撮影会
一応、すぐ外れちゃうので
ゴムとワイヤー使って留めてますよ

あむ

IMG_20160409_181208714.jpg IMG_20160409_181209632.jpg

えむ

IMG_20160409_181210267.jpg IMG_20160409_181211705.jpg

IMG_20160409_181211039.jpg

トム
すでに目が怒ってるw

IMG_20160409_181213311.jpg IMG_20160409_181212402.jpg

IMG_20160409_181214041.jpg
エセドラえもん

やっぱり似合うよね~

お父さんに写真をプレゼント
しようと思ってコンデジで撮影

 

 

 

 

そしたら飽き飽きしてきたらしく
逃げる逃げる
まだ入院中でおとついシャント手術を済ませた
術後のお父さんの励ましになる写真あるかなー?

お座りしてくれない上に
鈴が見えな~いって事態に・・・

これにて撮影会終了( ̄_ ̄ i)チーン

LABさんありがとうね(≧▽≦)

赤ちゃんトムタの
モミモミタイム
鈴つけたままくつろぐトムタ( ̄□ ̄;)!!