またご厄介になるよbyトムタ | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

お父さん
今朝、また入院になりました

トムタをまたしばらく預かりです

IMG_20160117_182731674.jpg IMG_20160117_182732305.jpg

昨日実家に行ったら
日赤で外科手術した左手首で
静脈と動脈をつないでる血管の
動きが元々悪かったのに
ついに流れが止まったようで
すごく腫れ上がってました

今朝出血もしたようで
急遽、日赤に入院
看護士から電話があり
わかりました

お父さん病院に車に乗って行ってたし、
ダンナは出掛けてたので
ダンナの帰りを待ってたけど
お父さんからも電話で
薬とか持って来て~って
困ってた所にたまたま
一緒にドーナツ食べようって
りんご母ちゃんが
遊びに来てくれました

一緒に手伝ってくれると言われ
お言葉に甘えて準備のお付き合い
してもらい、薬や必要なものを
届けられたし、車も無事に実家へ
置いてこれたよ

お父さん感染症にならないよう
入院部屋へ入室時は厳重な装備が必要
手の消毒を2回
マスクを装着。ビニール手袋をする。
ビニールのエプロンをする。
とても面倒くさいです
ギリギリの面会だと時間が無い中で
会うのは無理だろうな

りんご母ちゃんの
おかげで今日は助かった~
感謝!感激!
本当にありがとうねー

お礼にささやかだけど院内にある
タリーズでコーヒーとフードを
ごちそうしました

またしばらくは入院生活の父
私たちも面会やらで時間をとられ
忙しい日が続きますよ(^-^;)


なんだか入院をするたびだんだん
ひどくなっていくようなだな
早くよくなりますように

ごはん係のパパさんには甘え声で
ごはんをもっと要求w

IMG_20160117_182732907.jpg IMG_20160117_182733504.jpg

トムはあむえむに叱られ
タムちゃんにシャー言われても
へっちゃらな様子( ´艸`)
ついこの間まで居たからかな?