さぶ〜ぅーーーー | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

こんばんは。ご無沙汰です
またまたサボり癖がぬけません
毎度ながらすみません

いつまでたっても天気が悪くて寒い旭川
公園の雪も徐々にとけてるけど、まだいっぱい残ってます
明け方まで雨または雪が降るらしいって・・・
せっかくのGW前半の連休だっつうのに
もう雪は勘弁してくださいよぉーううっ...

のんびり朝寝坊してリビングに降りて来ると
ストーブの前の犬ベッドにタムちゃんがのびのび微睡んでました


わーお、珍しいえ゛!

わんたちはまだケージだったから、ここにいたんだね照れるうふふ

で、写真撮ってたら、逃げられちゃった~

ケージから出て来たあむ&えむは早速ストーブ前を占領

大人気のスポットですねww

ダンナが山で山わさびをとってきてくれたので
今日は鹿肉のルイベを食べることにしました

パパさんが台所に立つと、
いつもワクワクドキドキ期待のあむ&えむです


ママがおやつを見せびらかしても見向きもしません

熱い視線を送り続けてこっそりお肉をもらってましたけどね

食卓で食べてる下で目をうるうるさせてみつめるあむ&えむ

山わさび盛っちゃったから残念だね

そうそう
LABさんにいただいた牛軟骨
リズレオママが絶賛してたので
公園のワン友にも密かに大人気ですよ
あむ&えむも頑張ってかじったので
奥歯の歯石が少し取れた気がします

ちなみに心配してたあむは上手に前歯は使わず
歯だけで食べているので大丈夫でしたよ

どうもありがとう!
でもこれ、なかなか減らないんだよね~
8ワンはもう食べたのかな?

今月の旭川グランドホテルのセミマンスイーツ後半
だいぶ前に食べたんだけど、ブログにアップしてませんでした

4月16日~30日
さくらと抹茶のモンブランタルト
抹茶のタルトに、桜の香りの生クリームとカスタードクリームをのせ、
桜あんクリームと抹茶あんクリームでモンブラン風に仕上げました。


モンブラン好きなので2種類も食べれるなんてお得

どちらもとっても美味しかったですよ
明日のLAB家のラン開きに持って行きますね

この他にパパさんが買って来てくれたケーキ
「春のスイーツフェア~第2弾~」
ミニロールカップデコレーション4個セット¥1000
(マンゴー、いちご、抹茶、コーヒーバナナ)

単品(@280円)も売ってるけど4個セットの方がお得
これはセミマンスイーツのモリモリバージョンの時の
上に乗った部分だけって感じでした

こりゃパクパクいけちゃうわww

えむ&タムコラボで締めようと思います

では、またねーーー


ペタしてね