しばれたよ~ | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

昨晩からどんどん冷えこんだ気温

0時ですでにマイナス17.2度

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん-20111222001654.jpg
今朝7:30のロータリーの寒暖計

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん

なんとマイナス18度

こりゃ鼻毛も凍りますわwww

自分の息でどんどん白くなる髪の毛叫び

顔が寒さでひりひりします


どうやら05:43にマイナス20.3度まで

気象庁のデータでは気温が下がったようですよ

同じ旭川市内だけどもっと山間の江丹別町ではマイナス28度

りんご母ちゃんの住まいのりんご村もマイナス25度だってー

これからまだまだ寒さが厳しくなりそうです


あむえむの今朝のお散歩タイム

こんな寒くても散歩行きます

もちろんえむはおにいちゃんだからガンバッテ散歩

まぁえむのトイレのために出かけてる訳だしね。当たり前か・・・

あむちゃんはどっちかといえば付き添い感覚

アンヨが冷たいって足を交互に上げ下げして寒いよアピール

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
写真でもアンヨあげてるのわかりますかぁー?

ママさん腰が痛いのに仕方なく抱っこしてあげました


会社のヒトも風邪をひいてるひとが増えました

みなさんもお忙しいと思いますが予防対策して元気に

年越ししましょうねー


そういえば今日は冬至でしたね

切って準備してあったのに・・・かぼちゃ食べ忘れました


腰痛の心配ありがとうございます

会社にも今日行って、明日の当番もしっかり1日やってきますよ

シップとサポーター欠かせませんが、痛みに耐えてがんばってます


あ、今日はこれだけの記事でご勘弁を・・・ww

ではまたねー

ペタしてね