ようこそ!さくら母ちゃん~旭川1日目 | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

春に予定していたさくら母ちゃん の北海道一人旅

震災の影響と諸事情で延期になってしまいましたあせる


そしてついにこの日がやってきました!

3日(祝日)4日と1泊2日の弾丸旅行が決行です


LAB 家の7ワンに会いにはるばる和歌山からやってきてくれました

私もあむもえむも非力ながらさくら母ちゃんを歓迎!

年休が余っているもので4日もお休みもらっちゃいました音譜


旭川駅前でさくら母ちゃんを迎えに行きましたが、

会ったことがないし、しかも車にはあむえむを乗せているので

ワンワンなくから車を離れることができないし・・・

なんて心配も必要なかったです

エスタを曲がってきたさくら母ちゃん、笑顔で手を振ってました

ワンワンあむえむの声ですぐにわかったんだってwww

わんこの吠える声もたまには役に立つのね


ホテルにチェックインしてすぐにLAB家に向かいました

到着するとお庭でくぅちゃんが歓迎してくれます

お部屋にはわんわん7ワン大歓迎DASH!

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
セナくんも来てました、久しぶり~


LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん

今日も長居ですか?ってえむ
LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
またここに来たわ~汗ってあむちゃん。よいしょよいしょ、さぁ帰りましょうよ

まぁまぁそう言わずに・・・

滅多に会えない人との貴重な時間なんだからおつきあいよろしくね


LABちゃんはさっそくさくら母ちゃんにマッサージを要求

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
そのマッサージ長くなりますよwww

5ワンきょうだいたちは意外とシャイな甘えん坊あせる

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
LABさんにべったり~ラブラブ


LABさんからオヤツをみんな貰いました。みんな仲良く食べてます

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん

もらえるものは貰うじょってがっつくえむ


そしてLABさんからお洋服をいただきました
LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
裏起毛なのでこれからガンガン役立ちそうです。ありがとう!
なのに服嫌いなえむは何故か浮かない顔www


LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
あむちゃんはセナくんとオソロですね、セナくんかわいい!

あむちゃん今回はDLサイズ(裏起毛だから1サイズ大きくしてくれました)

えむと色違いで交換して着れますね

話がはずんでこの日LAB家を帰ったのは22時過ぎ

外にでると車に霜がついててなかなか解けないから

霜がついたまま走行してさくら母ちゃんをホテルへ送ってから帰ったわ

走ってるうちに解けてきたけど・・・

北海道の夜間は冷え込むのであなどれないわね

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
たくさんお土産いただきました

さくら母ちゃん、セナママ、LABさんありがとう


ちなみにオレンジ色のスティッチのねこじゃらし

トムが夢中で遊んで数日後には破壊されちゃいましたww


ようこそ!さくら母ちゃん~旭川2日目へ続く・・・

ペタしてね