更新が遅れてます | あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

あむえむあゆむすびきなこむたむとむ

甘えん坊のナガイヌと犬っぽいネコと楽しい暮らし
やっぱりブラタンやめられない

早く載せたいネタもたまってるんですが、

最近多忙でブログの更新が遅れていてすみませんあせる

公園はすっかり葉っぱも落ちてしまい枯れ木のように寒々してます

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
この写真は2週間前くらいのものなのでまだ葉っぱがあるよー

木々の冬の準備も完了ですね

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
冬囲いもある意味芸術的な作品です


父が腎臓の病気で10月28日から病院緊急入院してました

やっと腎臓の病気のほうは入院前の数値に戻ってきたので

総合病院から別な病院へ10日に転院します


これは我が家に居候に来たばかりのトムの様子です

タムさんがおかしなヤツがいるぞ?ってパトロールにやってきました

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん


トムは元気いっぱい!

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
ねこじゃらしをつかんで放しません


仕事のあとの毎日の面会でお疲れ気味のママさん

実家のトムが我が家に居候中です


あむえむのゴハンを狙います

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
かなり食いしん坊のトム(;´▽`A``

あむちゃんが怯えてごはんを奪われます。(;°皿°)ひぃー

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
小悪魔トムはまさにギャングですドクロ

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
あむちゃんこわいでち                ぼくちゃんサルの世話ムリ~

暴れん坊将軍の実家のトムから怯えるあむえむを守っているので

これまた神経を使ってお疲れモード

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん  LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
居候中に少し身体もデカくなりました

日中ケージに入れて仕事に行っているのでフル充電の

ちびっこサルにゃんごは疲れを知りません叫び

寝てるときは大人しくて可愛い寝顔なんですけどね~(^▽^;)

こんな光景もありました

仲良くそばで寝てるんです

なんと怯えるあむちゃんがなんと一緒にお寝んね

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
惑星直列みたいに並んで寝てますwww


まだまだ甘えん坊なBabyトムなんですね

LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
大好きなえむくんと添い寝です

最近では階段を上がっていってタムさんのいるテリトリーまで進出

タムさんを脅かす存在になってきてます

恐れを知らないトムザルは、困ったもんだ~ダウン


まだしばらく続くお父さんの入院生活

おだやかな生活が戻るのはいつの日かな?


(・∀・)おまけ(・∀・)
LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
なんか猫っぽくない寝方ですwww

おまえは変わったヤツだ


LABさん洋服ありがとう
LOVEダックス長いぬ あむちゃん&えむくん
すごく重宝してます!


注意

しばらくコメント欄を閉じて起きますね

スミマセンすみませんあせる


ペタしてね